Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

まさかの取手でrena…

29日の金曜日の夜にtwitter見てたら、

rena が 土曜夜に ライブ やるって事を知り、

しかもそれが、

川を挟んだ隣町の 取手 でやるってんだい!?

 

取手にライブハウスなんかあんの!?って思って

調べると、

ダンデライオンカフェって所で、ライブも出来るらしい…

「!?」

まじかっ!?

しらね~…知らなかった…

 

「おいらが見に行かなくて、誰が見に行くってんだい!?」by にゃんこスター

って気持ちになり…値段も破格の¥500だぞ!

奥様に事前相談。。。結果 OK という事になり、shibushibudakedone

長女を連れて見に行くことに…

 

rena目当てで、時間ドンピシャで見に行く

cafeスペースが小さい(ゆっくり出来ると思ってた)。

タバコくさいけど、取手にしちゃ大したもんだ!

 

まじ、家の近くの取手でrenaが見れる幸せ。

 

f:id:hurtfuldays:20191201012557j:plain

いや~最高でした。

俺にとっちゃ伝説級だからね。しかも取手で。

ライブ後、娘を付き合わせ出待ち。

少し話せて、新曲のレコーディングは来年みたいよ。

年甲斐もなく握手してもらって終了。

wifeに感謝。付き合ってくれた娘に感謝。

 

いい夜だったなぁ。

 

rena ライブ見ながら、酒でも飲みたい気分だったけど、

wifeに「帰り、私運転するの??へぇ~?」と圧力があり、おとなしくコーラ注文…

(近いから家族で車で行って、wifeは買い物してた。)

 

いい夜だったなぁ…