Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ATAMA…ATATA…

忘年会の季節ですね~… 先週の金曜日は、会社の忘年会で本社のある勝田まで行って 忘年会→2次会 の お決まりのコース。 で、今回はリッチに泊まってきた。(syuppigaitaize) でも今回の2次会はJAZZBARなるものに行ったから、 いつもよりは楽しめた。 で、次…

rena 不安定

先日、行った rena のライブ、 大好きな曲 「不安定」 youtube にてアップしました。 是非、見てくれよ~! 取手で見れたのが奇跡。。。 でも、rena を聞いて思うのは、 bluebeard , asmeias と、バンドを変えてより複雑・難解になっていった あの高橋さんが…

カングー に ホワイトリボンタイヤ装着。

car

今年7月に納車した、我が家のカングー。 買った時に、タイヤがもう擦り減ってて 店長から 「半年乗ったら交換してあげたほうがいいですね~6万ぐらいかかりま~す」 なんて言われてた…6万~高え~って思ってた 今度、遠出する予定もあるし、 安全を考え、出…

まさかの取手でrena…

29日の金曜日の夜にtwitter見てたら、 rena が 土曜夜に ライブ やるって事を知り、 しかもそれが、 川を挟んだ隣町の 取手 でやるってんだい!? 取手にライブハウスなんかあんの!?って思って 調べると、 ダンデライオンカフェって所で、ライブも出来るら…