Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

激熱!!

子供が2年生の時から

小学校のサッカーにコ−チとして!?関わってるんだけど(自分でも良くやってると思う…)

・1年生の時はなんだかんだ結構強かった(団子サッカーだから差はないけど)

・2年になりめちゃ弱くなった...というか周りのチ−ムがちゃんと教えだし強くなった

・3年で監督が変わり、教え方も良く段々サッカーをし始めてる!

 

コロナも落ち着き、止まっていた公式戦が始まり

東葛大会真っ只中。

f:id:hurtfuldays:20211125181836j:plain

52チ−ム参加で、4~5チ−ム総当たり予選リーグを

なんと首位通過!し

いよいよ今週末 決勝トーナメント!!

f:id:hurtfuldays:20211125181854p:plain

 

f:id:hurtfuldays:20211125181907p:plain


レイソル や ドラゴンズ などクラブチームが名を連ねる中

うちらは小学校のチームや!

 

この東葛大会、負けたら終わり。

子供たちと優勝したらみんなで焼肉食いいく約束もしてる!

サッカースクールの子供の友達も別チ−ムで残ってるみたい。

(普段は地域が微妙に違うから対戦することはほぼ無い)

それがこのト-ナメントを勝ち上がると対決する!

 

激熱!!!

 

大人のいろんな思い(汗)が交差してるサッカーで

勝ち上がれ!点決めろ!結果残せ!爪痕残せ!

お前たちなら出来る!お前なら出来る!

 

f:id:hurtfuldays:20211125181824j:plain


⇧先週?フットサル大会で惜しくも4位。

これも激熱だったなぁ~

ほんとチ−ムとして強くなってるよな...うんうん。

 

おれは審判で誤審が無いようにだけは気を付けて頑張ります 汗汗汗