Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

ATAMA…ATATA…

忘年会の季節ですね~…

先週の金曜日は、会社の忘年会で本社のある勝田まで行って

忘年会→2次会 の お決まりのコース。

で、今回はリッチに泊まってきた。(syuppigaitaize)

 

でも今回の2次会はJAZZBARなるものに行ったから、

いつもよりは楽しめた。

 

で、次の日は仕事。

(まぁゆっくり行ったけど…)

 

ほいでほいで、

その土曜日の夜は仲のいい?基礎屋の若社長と柏にて忘年会。

 

やっぱりなっていうチャラさで登場

白パンツ、うすい色のデニムシャツ、クロムハーツ、柄物のスリッポン…完璧。

そうまさに、常磐道であおりで逮捕された人に近いかも

最初の居酒屋で、酒が得意じゃないけど俺にしちゃ飲んだな…5杯ぐらい飲んだな。

 

出来上がった所で、いいっつってんのにキャバクラへ。

どうしても俺を連れて行きたいみたい。。。

こうゆうとこ好きじゃね~んだけどね…

しかもチャラ社長のおごりでVIPルーム。。。

チャラ社長(職人)とキャバクラ嬢は合うよね~。

 

で、カラオケ歌い始めて、

チャラ社長は、湘南乃風! 出た! キャバ嬢も熱唱。

知らね~…乗れね~…やべ~な俺。ジャンボリー言ってるぜ。

 

そういえば、ATATAあるんだよな?入ってっかな?

検索検索~

「あった~ song of joy!」

「やっべー超歌いて~」

 

この湘南乃風の空間の中で、

次もアゲアゲの曲を期待される中

おそらく知らないであろうATATAを熱唱するのはだいぶ勇気がいる...

 

ばかやろう!歌ってやんよ!

キャバ嬢にも宣伝してやんよ!これがsong of joy だぁ~!

 

歌ってやりましたよ!

俺は超満足。

キャバ嬢も「全然知らない曲だけど、聞きいっちゃたわ ♡」

なんてお世辞もいただいたぜ。

 

カラオケだと、掛け声の箇所とか声が何も入ってないから要注意!

一人しかしらないとあの箇所やべ~。

歌詞も無いのに、一人で気持ち入りすぎて歌っちゃってる感でちゃうぜ…

ATATA好きな人とカラオケに行くと相当気持ちいいと思う。大合唱やりて~。

 

そんなATATAがクリスマスプレゼントっという事で

24日25日限定のライブ映像アップ中

2019年1月22日STARMARKETの来日の時のATATAライブ映像。絶対見たほうが良い。

 

ナベさんは、確実に覇王色持ってんな。

こんだけ人を惹き付けて、応援したくなるんだよなぁ。

まわりの感謝も忘れない。

出てくる言葉がキレイで心があるっていうか…

まずは見ろ!

 

※もうみれない~

 

曲順最高でしょ!

next page 最後って最高のタスキの渡し方なんじゃない!?

それとSTARMARKET本当に好きなんだなって。

曲が止まった所だって、なんかおもしろいんだよな…

なんか構成の一部みたい。

もう、何かのキッカケで一瞬でデカい所へ行っちゃいそうだ。

でも、ATATAなら絶対返してくれる。器のデカさが違う。

 

こっちはどこでも宣伝してやんよ!