Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

ファミキャン♪

休みを利用して

悲願のファミリーキャンプ(略してファミキャン)に 行ってきた!

近場の有野実苑!一応県外出ちゃいけないからね。

トイレがキレイそうで、風呂がある、しかも近場でここにしたんだけど

良かったね~

風呂も露天風呂だったから最高(女子軍は人数制限でシャワーになっちゃったけど)

f:id:hurtfuldays:20210821211712j:plain
俺はテント内でコット仕様で

家族はアストロ内で車中泊

エアマットとかアマゾンで買って快適仕様だと思ってたんだけど

結果、蒸し暑くて全然寝れなかったらしい…俺はぐっすり。

エアマットは寝返り打つとガサガサ音がするんで、それでも寝れなかったみたい。

→もうキャンプ行きたくない説出てきた。ヤバい。

 

お盆休みを利用して

次は起死回生でトレーラーハウスがある柿山田オートキャンプへ!

f:id:hurtfuldays:20210821210646j:plain

ここも口コミ通りいいキャンプ場だったな。

サッカーコートはあるし、川はあるし、魚釣り出来るし、トイレ・シャワー室キレイだし、天然水出るし。

今回はトレーラーハウスでエアコン付きだから

最高でした。(三角形の建物がトレーラーハウスです)

俺のいびきにクレームがついたぐらい…。

風呂は五右衛門風呂体験できるらしいけど、人数制限で入れませんでした…。

また行きたいと思えるキャンプ場だったな。

 

帰りは、ばんやで昼食べて満足!

海で少し遊んで大満足!

f:id:hurtfuldays:20210821210621j:plain


突如始まった波待ちゲーム...

f:id:hurtfuldays:20210821210632j:plain


また、不足ギアの物欲が出てきたわ~笑。

アマゾンで内緒でポチらないと...汗。

 

ファミリー用のテント欲しいぜ!

しかもシャレオツなの。高いんだよな~。アマゾンで¥3,000クラスとはわけが違うからな...。

あ~お金落ちてないかな。