Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

ソロATATA...

ついに取っちまったよ。

 

うちのバンドメンバーも予定ありで行けないっていうから、

 

悩みに悩んだ、ATATA 千葉LOOK

 

 

f:id:hurtfuldays:20191021195504j:plain


俺もほぼ行かない感じだったけど、

 

やっぱり見ないわけにはいけない!ので、ローソンで取っちまったチケット~!

 

folioん時もそうだったけど、ソロキャンプならぬ、ソロATATA!

 

やっぱり働く中年リーマンで、一緒に行ってくれる奴なんてごく少数だよな~。

 

メジャーなバンドならまだしも…。

 

 

でも、いずれは子供と一緒に見たいぜ!

 

⇃ご飯君?を気に入ってる息子。

 

f:id:hurtfuldays:20191021194827j:plain

おっお~おっおおっお~♪(ご飯君の歌ね)

 

こうなったら、こうなったで

 

楽しみで仕方がない…。