Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

鬼滅の…

数週間前…。

子供が見たがってたからノリで映画見に行った

鬼滅の刃 無限列車編...

 

少しはTVのダイジェストかなんかで勉強はしていったものの

見る前は、「鬼滅、鬼滅って騒ぎすぎでしょ…引くわ~」

と思ってたけど、

見た後は、「れんごくさん!まじかっけ~。あかざ、まじで許さん!」

ってか鬼滅の刃やばいっしょ! 

ってなり、その後YOUTUBEでアニメ全話そっこう見た。

おいおい、ぜんいつ かっこよすぎだろ!

 

この間行ったキャンプで…Yがさらっと...

Y「本当におもしろいの、無限列車の後だからね…」

おれ「えっ!!!まじかよ。今までよりおもしろいの??ヤバス」

単行本買っちゃう~???

 

アニメだけでは飽き足らず、

YOUTUBEで曲と映像をまとめたやつまで見て軽く泣く感じになる…
↓ヤバい。涙腺崩壊

 

先日は、職人さん達と昼にラーメン食いに行ったら、店内で流れるラジオから「炎」が…

映像がフラッシュバック → ラーメン食いながら一人半泣き。

 

コミック全部集めようと本屋廻るも…「ぜんぜんないじゃん!!」

まじかよ…古本屋を巡っても無い…こんな事あんの?

少し前に寄った古本屋に定価金額で売ってて、

「バカにすんなよ!これなら新品買ったほうが良いじゃん!?」

なんてのんきでスル~。今思えば、あの時古本屋にあった事が奇跡だったなんで…知る由もなし。

あ~買っときゃよかったあん時。

無いと余計欲しくなるからな…

 

そんな中始まった取手の現場...家から近くて最高!

まだ完全には終わってないけど、今まで新座だったかんな!

で、そこに来てる大工さんのハイエースのシフトノブが!↓

 

f:id:hurtfuldays:20201126182718j:plain


日輪刀(漢字あってる??)になってる~~~!

「大工の呼吸。壱の型。ギアチェ~ンジ!!!」

最高だよ!

 

でも運が悪ければ、銃刀法違反で捕まる可能性ありますね…www。