Rise and Falling

1級建築士の生活を考えるブログ

膝にきた…。

あれはそう…2年程前…

わがままバデーのダイエットで近所をジョギングしてから

突然痛み始めたオレの膝…

屈伸出来ない程痛い。ひざ曲げられない。


昔、高校から膝が痛んでいた友達「けんきちん○」を
バカにした呪いか??


整形外科に行くと、「あ~水が溜まってるね」って事で抜いてもらった。(初)

それからしばらくは良かったけど

半年ほど経ってまた痛み始めた。

また、病院行くと、今度は水は溜まってないと言われたけど、ブットい注射打たれた。

それで直ると…。

でも、そんな変化はなくやや痛い。

それからしばらく半分あきらめもあってほっといたんだけど、

子供のサッカーに参加するようになってから

サッカー後めちゃ痛く、それから平日にかけて仕事に痛みを引きずる日々。

2~3カ月前に病院行ったけど、原因わからず。O脚?みたい

でも、これで直るととりあえず同じ注射。でもそんな変わんない…

あきらめてたら、整骨院の情報を聞いた。

 

嘘みたいに直る。こうゆう痛みは医者じゃ直せない。遠方から整骨院通ってる。ほんとかよ!

医者に直せないで、なんで触って直んだよ!サイババかっつ~の!

しばらく悩んだのち、騙されたと思って行ってみる事にした。。。全然信用してないよ…

 

で、実際に今日行ってきたんだけど…変な先生だった。失敗したと思ったぜ。

 

ただ…。

 

嘘みたいだけど、今まで痛くて出来なかった屈伸やら深い伸脚?が違和感あるけど出来る!?

まじかよ!サイババかよ~やつは~ああ~??

で完全に直すにはしばらく通院しなきゃなんないらしいけど~

1回の施術いくらだと思うよ?

 

7000円なり~

 

ぼったくりかよっ

そんなの庶民に払えるわけね~だろ!

バカか!

と思うんだけど、膝が楽になってんだよな~

通うのかよ…あいつに7000円払うんだったら。キャンプ道具欲しいわ!?

このダボ!!


「けんきちん○」には相談して色々教えてもらった。
持つべきものは友ですな~